枠内の背景色をラベンダーに設定
 
【お顔も心も Make happiness! 】

make-up makale'aのメイクアップレッスンは
《本来のワタシに繋がる》
「本来の私に繋がるメイクレッスン」(表面)  「マインドセット」(心)を統一する事で
モヤモヤをスッキリとさせて、内側からキラキラ輝くあなたに大変身!

所沢・全国どこへでも出張いたします。
【基本のメイクアップレッスンの詳細はコチラ】

■お申し込みはコチラから■
http://form.os7.biz/f/778fda0e/

■お問い合わせはコチラから■
http://form.os7.biz/f/a74a1663/
■make-up & mind-set makale'a ホームページ■ 
http://makaleabaldriks.wix.com/make-up-makalea

2016年02月03日

マインドセットで、自分の人生に♡大満足♡にしましょ〜!



メイクは「美しく」なりたいからするもの?


見た目の美しさは、メイクやヘアスタイル、ファッションなどでカバーできます。

でも、話したり動作を見て、がっかりしてしまうこともありますね。

さらには、「キレイなんだけど」お肌のツヤがよろしくないとか、クマが目立つとか、顔色が優れないとか。

もっと言えば、「表情が硬い」「笑顔がない」・・・



こんな状態で、いくらキレイにメイクをしても、美しさは半減以下です。



「心」の状態を「満足♡」にしてあげないと

表情も悪く、顔色も悪く、姿勢も動作も悪くなります。


本当ですよ?



いきいきとして、成功している人や、そこに向かっている人の姿を思い浮べて下さい。
誰一人として、だらだらと文句ばかり言ってないでしょう?
お顔にもツヤがあると思いますよ。


逆に、もうやる気がなくて、閉じこもったり、悪口ばかり言ったり、人のせいにしてばかりいる人。
そういう人の姿、行動はいかがですか?


明らかに違いがわかると思います。



そして、あなたは「どちらの人」に好感を持てますか?

また、あなたがなるとしたら「どちらの人」になりたいですか?




前者のいきいきとしてる人になりたい・・・けどね・・・

文句言いたくないけど、家族がね・・・

こんな生活、やる気なくすでしょ・・・




それ全部、「言い訳」ですよ〜!



「自身の気持ちひとつ」

でどうにでもなっちゃうんです。




「でも、こんな状態は無理でしょ?」って?

そんなことありません。

無理って決めてるのは、あなたの心です。

どこに壁がありますか?

どこに国境があり、パスポート持参じゃないと通れませんか?




そんなもの、どこにもありません。

鳥のように、自由にどこにでも行けます。

ひらりとかわしたり、飛び越えたりできます。




そんな風なマインドにしていくのが、

makale'aのmind-set(マインドセット)です。


今までの自身の考え方の癖を直して、

「人生を楽しく生きやすく」するカウンセリングです。

lgf01a201309092000.jpg


お悩みをお伺いして、「なぜそういう考え方になってしまうのか?」その原因にアプローチしていきます。


根本的な原因を探って解決していきますが、結局最後は「あなたの変わりたい!」「変わる!」という意思と行動がなくては、いくらカウンセリングをしても残念ながら変わりません。

これは、どこのカウンセリングやセラピー、占いなどを受けても同じだと思います。



結局は

「どうなりたいか」「どういう風にしていくか」

はあなたの「選択」次第ということです。




日々、刹那で「選択」が迫られています。

今日のお昼はパスタか焼き魚定食か?

スカートはタイトかフレアか?

今日のメイクは可愛らしくかクールな感じか?



このように私たちは、自身で選択肢を決めて、その選択をしています。


ということは、全て自身が作り出している、選んでいる毎日・・・ということがお分かりですか?

この選択を人任せにしたり、何か文句を言われるからと、自身が嫌なことを選択してしまうと、もうやる気も起きないし、文句が出ますね。



もう、お分かりですか?

文句が出る人は

「自身の人生を歩んでいない」

ということになります。


万が一、選択の結果が悪くても自身で決めたことなら、仕方ありません。
たまにそれを他人の制にする人もいますが・・・><


しかし、自身が決めたことなので、そこから逃げられません。

真剣勝負ですよ。
責任問題でもあります。



だからこそ、常に楽しく真剣に考え動いていくことが

望ましい思考と行動です。



遊んでふざけてばかりでは、中身のない選択になってしまい、その結果も中身のないものになります。


そういうようなお話も、たくさんさせて頂いている「mind-set」。


2月いっぱいは、2時間で5000円で行います。
これは、破格です(笑)

3月からはお時間を短縮して、料金も変わります。

なので、たくさんお話をしたい方は、2月中にぜひお受けください。


 ・電話やメール、もしくは対面で行ないます。
・対面の場合、場所は所沢近郊のカフェなど。(他の地域も出張致しますのでご相談ください)
・時間:対面、電話とも2時間
・料金:5000円
*周りを気にせずにお話されたい方は新宿のレンタルサロンもあります。(お部屋のレンタル料を半分ご負担願います)
・詳しくはこちらから→mind-set



【あなたのお悩み・ご質問、ブログでお答え致します】
下記のアドレスからメイクやスキンケアのお悩みをお送りくださいね。
http://form.os7.biz/f/a74a1663/

励みになりますので、応援ぽちお願い致します!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

posted by わがままアドバイザー・IKU at 13:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | マインドセット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/433330301

この記事へのトラックバック
掲載の記事、写真、イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写、転載を禁じます。
背景の2重指定