枠内の背景色をラベンダーに設定
 
【お顔も心も Make happiness! 】

make-up makale'aのメイクアップレッスンは
《本来のワタシに繋がる》
「本来の私に繋がるメイクレッスン」(表面)  「マインドセット」(心)を統一する事で
モヤモヤをスッキリとさせて、内側からキラキラ輝くあなたに大変身!

所沢・全国どこへでも出張いたします。
【基本のメイクアップレッスンの詳細はコチラ】

■お申し込みはコチラから■
http://form.os7.biz/f/778fda0e/

■お問い合わせはコチラから■
http://form.os7.biz/f/a74a1663/
■make-up & mind-set makale'a ホームページ■ 
http://makaleabaldriks.wix.com/make-up-makalea

2015年08月31日

メイクは楽しい!


今日もご覧いただきありがとうございます!


メイクって楽しいです♪

正直ね、始めは「めんどくさいな、この時間を他に使いたいな〜」なんて思う時もありますが・・・。

でもね、メイクを始めちゃうと没頭しちゃう(笑)



アイシャドウは何色にしようか?

どういう眉の形にしようか?

今日はピンク系の服だから、大人っぽいピンクメイクをしてみようか・・・?



などなど。

時間がなければないなりに、パパッと済ませてしまう時もあるけど、時間があれば、あーでもない、こーでもないと、遊んでしまい、1時間近くメイク道具を広げている事もあります。



正直な話し、メイクをしない時もよくあります。

この夏はしなかった!夏なのにしなかった!(笑)

でも私は気にしない事にしたんです。
もともと、日焼けをしやすい肌だし、「夏は日焼けをする=自然な事」と捉えているので、シミができても隠せばいいや的な・・・(笑)もうね、隠しきれない程ありますが。

かなりシワも目立ってきちゃいましたね〜でも、仕方ない・・・多少はあがいていますが。


この夏はそれ以外にも肌トラブルも多く出て、ちょっとびっくりを何度か経験しました。

「メイクさんがこれでいいのか〜?!」って思う事もしばしば・・・。

でもその度に「いいのいいの!私はこのスタイルでいいの!こんなメイクさんがたまにはいてもいいでしょ?!」って思う事にしているんです。


メイクの技術はちゃんとあり、伝える技術も持っている。

レッスンを受けた方からは、「始めは緊張したけど、とてもわかりやすくて、面白くてレッスンを受けて良かった」とほぼ100%言っていただけています。



だから、私は自分もお客様も、もちろんこのブログを見て下さっている方にも、楽しくメイクをして欲しいと思います!




「こんな風にしたら、どうなるのかな?」「このモデルさんのメイクはどうなっているのかな?」メイクが好きな人はこういう風に思えますね。


でも、メイクが苦手な人や、メイクが好きだけどうまく出来ない人は・・・

もう、レッスンを受けてみてください。

絶対に変わりますから。

お顔はもちろん、気持ちや考え方まで変わります。

メイクはそれだけの力があるんです。



とりあえず、眉毛が薄い人は、眉毛を描いて、リップをつけてみましょう。

それだけで、お顔は変わりますからね!



過去記事でもいろいろと、ポイントメイクの仕方を乗せているので、参考にしてみて下さいね〜!


ではまた^^






【あなたのお悩み・ご質問、ブログでお答え致します】
下記のアドレスからメイクやスキンケアのお悩みをお送りくださいね。
http://form.os7.biz/f/a74a1663/

励みになりますので、応援ぽちお願い致します!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

posted by わがままアドバイザー・IKU at 12:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイクアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425091545

この記事へのトラックバック
掲載の記事、写真、イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写、転載を禁じます。
背景の2重指定