枠内の背景色をラベンダーに設定
 
【お顔も心も Make happiness! 】

make-up makale'aのメイクアップレッスンは
《本来のワタシに繋がる》
「本来の私に繋がるメイクレッスン」(表面)  「マインドセット」(心)を統一する事で
モヤモヤをスッキリとさせて、内側からキラキラ輝くあなたに大変身!

所沢・全国どこへでも出張いたします。
【基本のメイクアップレッスンの詳細はコチラ】

■お申し込みはコチラから■
http://form.os7.biz/f/778fda0e/

■お問い合わせはコチラから■
http://form.os7.biz/f/a74a1663/
■make-up & mind-set makale'a ホームページ■ 
http://makaleabaldriks.wix.com/make-up-makalea

2015年03月29日

楽しくメイクをすると、上手に出来る!

メイクを毎日している方、たまにしている方。

メイクするのが楽しい方、メイクするのが苦痛な方。


pretty-woman-635258_640.jpg

実は、楽しくメイクをする方が、うまくメイクができるんです楽しくすると「ウキウキわくわく」だから、上手にできちゃうんですよ。

反対に、メイクをいやいやすると、あまりうまく出来ないんです。


簡単に言ってしまえば、楽しくすると細かい所まで気が配れるので、きれいに仕上げる事が出来ます。
ちょっとした細かい一手間も、めんどくさがらずにする事が出来るので、メイクがキレイに仕上がります。

メイクをするのが苦痛だと、早くメイクを終わらせたい。大雑把で適当に終わらせてしまう。
だから、キレイには仕上がらないんです。



メイクはコツがわかれば、簡単に絶対にキレイに出来るんですよ。

キレイに仕上がれば、気持ちも前向きになるんです。


その簡単にキレイに仕上がるメイクのコツを書いています。

キレイに仕上がる、と言っても、メイクがキレイになるのではなく「あなたのお顔がさらにキレイになる」のです。


メイクって主役にしちゃいけないんですよ。
脇役でないといけない。

だって、主役は「あなた」だから。

あなたの良さを、さらに引き出して美しくさせるのが、【本当のメイク】です。



明日からまた、楽しくメイクをしていきましょう〜








【あなたのお悩み・ご質問、ブログでお答え致します】
下記のアドレスからメイクやスキンケアのお悩みをお送りくださいね。
http://form.os7.biz/f/a74a1663/

励みになりますので、応援ぽちお願い致します!
にほんブログ村 美容ブログ トータルビューティーへ

posted by わがままアドバイザー・IKU at 18:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | メイクアップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
掲載の記事、写真、イラスト等のすべてのコンテンツの無断複写、転載を禁じます。
背景の2重指定